メニュー>>> ◇このブログについて ◇スケジュール ◇金曜アクション ◇リンク
◇おしらせ ◇コラム ◇告知のすすめ ◇メール通知

2012年03月31日(Sat)

このブログについて

◇脱原発関連のデモや抗議など、人を集めたい活動の情報の流通をスムーズにする目的で始めました。
ブログには確認出来たもので条件にはまるものを全て載せていますので、デモに行きたい人はご活用下さい。開催日が迫ったものは一つずつtwitterで流しますので、リツイートをして、あなたのフォロワーへ知らせるための拡散にご協力願います。
現在、諸事情あって情報収集と掲載を休止しています。リツイートなどはしますので、お知らせください。

◇テーマに「脱原発」「反原発」を含むものを基準とし、細かい内容は精査しておりません。付随する問題や同時に訴える内容など、様々な思想、意見に関係なく掲載しています。幟やプラカード、鳴り物など、様々な取り決めがありますので、参加する方は事前によく確認してください。

◇一部では、宗教や全く関係ない団体が、カンパを集めたりビラを配ったり執拗に誘ってくるなどの報告もありますので、当日は特にご注意下さい。

◇私はネットで人力で探しているだけですので、ここに載っていない情報がありましたら、コメントでもツイッターでもいいのでご連絡下さい。

◇私は必ずしも脱原発が最重要課題だと言うつもりはありません。たまたま見つけた情報流通の不備を自分に出来る方法で埋めようと思ってこの活動を始めました。それぞれの人が優先すべきだと思うこと、自分の力を発揮できることをやっていったらいいと思っています。

posted by 脱原発系管理人 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347314348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック