メニュー>>> ◇このブログについて ◇スケジュール ◇金曜アクション ◇リンク
◇おしらせ ◇コラム ◇告知のすすめ ◇メール通知

2013年11月26日(Tue)

「3年後政治状況をひっくり返すための100万人無料メルマガプロジェクト」に参加しよう!

みなさん、これ知ってますか?
私も大変お世話になってます、プロブロガー座間宮ガレイさんが始めた新プロジェクト

「3年後政治状況をひっくり返すための100万人無料メルマガプロジェクト」

3nensenkyo.png

物凄く簡単に言うと、全国各地で行われている選挙の情報、現地からの生の声などを座間宮さんがまとめたものが届き、購読者もどんどん声を届けることが出来るというものです。うちのブログと違ってメルマガ登録もあっという間に出来ます!
ブログを覗くとメルマガの内容も読めますので、是非行ってみてください。→http://senkyo.blog.jp

私が驚いたのは、選挙って全国でこんなに沢山あるのか、ということです。毎週どっかしらでやってるんじゃないか?
「3年後」と銘打ってますが、既に始まっているのです。
今回、特定秘密保護法案にもろ手をあげて大賛成な人たちは、反対する奴は反日だとか、これに引っかかるようなやつはどんどん逮捕すればいい、とか言ってますが、もしも自分が望まない政党が政権を取ったらこのような法案がそのまま運用されることがはたして自分にとって望ましいことなのかどうか、という想像をしていないんですね。政権交代したら作用する方向と影響が大きく変わるということは不完全で不自然な法案だということ。3年後、ひっくり返ったらどうなるかな〜?

私自身、この「3年後」という言葉を見ても、そこまで生きられるかなぁ…生きててもメール読めるかなぁ…などとどんよりしてきてしまいますが、ま、ここで紹介したことで知る人が1人でも増えたらいいや。

タグ:選挙
posted by 脱原発系管理人 at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック