メニュー>>> ◇このブログについて ◇スケジュール ◇金曜アクション ◇リンク
◇おしらせ ◇コラム ◇告知のすすめ ◇メール通知

2014年01月29日(Wed)

脱原発系デモ情報拡散・管理人の正体

私にとってのtwitterサブアカウント、脱原発デモ情報拡散(https://twitter.com/demo_jhks)を始めてから約1年10ヶ月。私、管理人には名前がありません。当初は極力交流をせずにボットに徹しようと思ってそう設定したのですが、名前がないと認識されにくかったり名乗りにくいということもあり、どうにかしたいと思っていました。しかし、いいものを思いつきもしないので、個人としてやっている本アカウントと名前を一本化します!
一本化と言っても今まで通り別アカウントで、名前を両方で使うだけのことです。以前デモ情報アカウントが凍結された時には個人のアカウントで補っていたので、知ってる人も結構います。

これです。これ私。→ 自動(手動) https://twitter.com/automaticfocus

ボットと勘違いされる紛らわしい名前ですが、改めてよろしくお願いいたします(。-_-)ノ

posted by 脱原発系管理人 at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック